キャラクターオールスターズ大集合   

今日もイオンモール!
さすが夏休み。
子どもの喜ぶイベントがいっぱい。

今日は
『キャラクターオールスターズ みんな を笑顔に!日本を元気に!』

もう、ホントに大集合!
業界の枠をこえた全部で34のそうそうたるキャラクターが参加のこのイベント。
西日本はAチームなので
ハッピーワオン、イオくん、ららちゃん、
でんちゃん、チャルメラおじさん、ショコラウサギの女の子、サトちゃん、サトコちゃん、ベイちゃん
カプすけ、レッド君、カールおじさん、コアラのマーチくん、ライオンちゃん、
ロッ太、ロッチー、ピンキーモンキー、ブナピー、Qoo
http://character-allstars.jp/chara.html

これだけのキャラクターが歩いてると
なかなかの迫力。
初めてみるキャラクターもいました。

それぞれ手をつないで記念撮影して
母子ともに満足満足!

私はチャルメラおじさんやカールおじさんが、渋いなぁ~っておもしろかったんだけど
babyはロッ太、ロッチー(ロート製薬のキャラクター)が一番気に入ってたみたい。
キャラクターオールスターズ大集合_c0147158_13293713.jpg


Bチームには
さくぱん、キョロちゃん、ペコちゃん、ケロちゃんなんかがいたので
会ってみたかったなぁ。

by iro_tori_dori | 2011-08-16 13:07

<< 地蔵盆 奈良満喫 >>