ミキハウスイベント   

大阪城ホールでミキハウスのイベント。
入場無料なのですごい人!

お目当てはキティちゃんとシナモンちゃんのショー。
ミキハウスイベント_c0147158_282347.jpg

かなり楽しかったようで、来たかいがあったなぁ(^o^)

会場にドーンッとそびえたつ
くまのふわふわトランポリンが気になるようで
1時間近く並んで中に入って飛んできました。

ミキハウスイベント_c0147158_2262487.jpg


3歳以下の子どもには保護者が1名つけるので
だんなさまと相談して、私が一緒に。

初めて中に入ったけど
かなり楽しい!
できることなら、つきそいでなく個人で入って遊びたいくらい!

が、かなり体力がいります。
汗だくヘトヘト。
1組につき1分半なんて、少ないなぁって思ってたけど
いやぁ、よかったよかったf^_^;

子どもたちは歓喜の雄たけびをあげながら1分半を全力で飛び回ってました。
babyもまだまだ余裕の表情。

子どものテンションで騒ぐのは
1分半が限界
…って、私ってばオットナ~。

かわいくてでっかいくまに思い知らさえました(笑)

by iro_tori_dori | 2010-10-17 02:04

<< はなまるチェック 奈良へ >>