いちごLove   

いちごLove_c0147158_1895818.jpg


「ぜんぶの食べ物の中で、いちばーん好きなのは、いちご!」
なのですって。

一年中、いちごに恋しているあいなの為に
じいちゃんが、家庭菜園で作ってくれたいちごが届いたよー(*^▽^*)

近かったら、じいちゃんの畑で
いちご狩りができるんだけどねぇ☆

『すっぱいのもあまいのもいろいろ。
お父さんの気持ちのつまったいちごです。』
いちごと一緒に届いた、お母さんからのメモ。

すっぱくても、あまくても、
お店で買ういちごの何倍も何倍もおいしいですから。
愛されているなぁ、私たち。

夏休み、じいちゃんの作った野菜の収穫を楽しみに。

愛を、いただきます!

by iro_tori_dori | 2014-05-17 15:58

<< スケジュール帳 健康は一日にしてならず(^-^) >>