猫展とプレゼント   

猫展。
大学の時のお友達が出展しているので
あいなと2人でチャリチャリおでかけ。
今年で3年目だから、ふたりの中では、もう恒例行事みたいだね♪
猫展とプレゼント_c0147158_21224920.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_21231059.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_2123191.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_21233951.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_21242325.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_21213872.jpg

猫展とプレゼント_c0147158_2122257.jpg


父の日にパパにあげるためと、
猫好きのタナカおねーちゃんのお誕生日カードにするために、
ポストカードを

自分用には消しゴムはんこを
チョイスしてました。

あいな、プレゼントするの好きだよねぇ。
どうして?って聞いたら
「みんながうれしくなるとうれしいから(*^^*)」
だって。
すごいな、6歳児☆

猫展とプレゼント_c0147158_21244333.jpg

帰り道、本町のNuts DOMによったけど
土曜日のラストオーダーは17:30、間に合わず!
1Fのショップで、ハートのクッキーをみつけたら
「パパにプレゼントするのに、買いたいー。」
父の日のプレゼントどんどん増えていくね。
ホントにパパ大好きだね(^-^)

by iro_tori_dori | 2014-06-14 18:00

<< 焼き鳥 初☆人間ドック >>