焼き鳥   

Nuts DOMのお豆foodにありつけなかったので
焼き鳥。

この前パパが、簿記のテストがんばったからってプレゼントした
[おにくたべにいくけん]で
焼肉をチョイスされ
焼き鳥好きなあいなは、ちょっと残念賞。

じゃあ、今度はあいなががんばった時に焼き鳥食べたらいいじゃん
って言ったのを覚えてて
木曜日、幼稚園から帰ってくるなり
「ママ~!今日焼き鳥行きた~い!」
メロディオンとハーモニカのテスト、合格したんだって。
もう、ごはん仕込んじゃってるもーん、今度にしようよ
って言ってたのが、今日。

パパは今日、晩ごはんいらないって言ってたし
帰り道、ちょっと寄り道しちゃおうか。
串8本と小さなうどんを半分こでお腹いっぱいになっちゃうから
女子ふたりだと、びっくりのリーズナブルさなのです。

あいなの1番好きなのは、皮。2番、なんこつ。3番、きも。4番、もも。
しぶいよなぁ(笑)

焼き鳥_c0147158_21583063.jpg

by iro_tori_dori | 2014-06-14 18:58

<< 明日の準備☆ 猫展とプレゼント >>